U25-2

1月に行われた仙台フォーラスでのU25作品展示の総まとめ。

U25とは

作品を作る事に「まだ技術が足りない」「なんのイメージもない」そんなアシスタントや美容師になりたいと勢いのある美容学生の表現の場を作る事によって、始めることができ、少しでもやってみたい、やってみて楽しかった、次はこうしてみたいという気持ちが生まれ、美容師の仕事に対してのやりがいに繋がるようサポートするための企画です。

今回はたくさんの美容学生さんに参加して頂きました。
そして、一般の方にも美容師という職種にクリエイティブという分野があることを知ってもらえることができたと思います。
自分で一から作ることや、イメージを形にすることができる機会を今後もぜひ活用して頂きたいと思います。

U25の1stからの参加の美容学生さんは今年就活でしょうか。
作品を撮るまでに、イメージの準備や小道具、練習、モデルさんを探したりとたくさん大変なことがあったと思います。
でも作品を撮り終えたときのみなさんの笑顔がとても良かったことや、またやりたいと言ってくれたことをとても嬉しく感じました。
美容師さんは私たちや街を可愛く、そして華やかに、元気にしてくれる職業です。

たくさん大変なことがあると思いますが、頑張ってたくさんの方を笑顔にして下さい。
みんな参加ありがとう!!


 

U253rdエントリーはこちら→エントリー詳細

U25第3エントリー
締め切りは5/31まで!たくさんのご応募お待ちしております。